メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。少し前に指名されたときは拒否したので結構久々な兄です。
昨日も今日も仕事でしたが明日は休みなのでいつもより時間に余裕がありゆっくり芋焼酎を楽しんでいます。
もう年度末ですね。
この時期になると夏が好きな私は早く春、そして暑い夏が来て欲しいと毎年思います。

今週の活動は鶴ケ谷市民センター。
初参加の女子大生お二人が参加してくれました。お名前はあえて伏せますが忘れたわけではありません。。久々のバドだったようですが楽しめたでしょうか。普段はもう少し賑やかなので是非また参加して下さい。

この日も参加人数は少な目でしたが2コート使いゲームが出来ました。
最近の我が家はあまり参加できず毎回久々のバドになってしまうので技術・体力の劣化が激しく私はちょっとキツめのラリーが続くと呼吸が苦しく倒れそうになります。そして毎回筋肉痛。今日は背中と太股裏に違和感があります。
娘が産まれてからバド回数が減ったのは良いですが筋トレを止めました。その結果体重はあまり変わりませんが体脂肪率が増加。私の数少ないアピールポイントの微妙に割れていた腹筋が完全に消えてしまいました。もう少しほっておくと完全にオッサン体型になりそうです。そこで今年はバド回数を昨年より増やし出来れば大会にも出たいと思います。昨年は市、区どちらもの大会にも出られなかったので。それから腹筋も再開することをここに誓います。

話は変わりWBCが盛り上がっていますがいよいよプロ野球開幕も近くなってきました。みんな大好きイーグルスですが今年こそはやりますよ。ズバリ今年の順位予想は期待を込めて2位です。

 
スマホから書きましたがだいぶ時間が掛かりました。
画像も掲載したかったのですがシステムが悪いのか私が悪いのかわかりませんが何度試してもダメで諦めました。

ではまた来週。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 兄のブログはこれまで大会専門でしたから普通バージョンは新鮮です。

 女子大生の二人組は電車の都合で少し早めに帰ったと後で聞きました。遠方からご足労頂いていた訳ですね。あの世代【第三世代?】が増えるともう少し全体が活気付く気もします。


 プロ野球開幕を私も楽しみにしています。投手陣はそこそこの手応え、後は打線かな?昨シーズンを経験した外国人打者の活躍が鍵を握る気がしております。
わこう
2017/03/20 00:06
ブログお疲れ様っ(*´v`*)ノ
一番手取られました(●・̆⍛・̆●)

もっと、おっさん側に来ていただいていいんですけど。残念です💧大会出ましょうね!大会出ないと、練習盛り上がらないし、成長もないですからね!自分も練習がんばろう…(ㆆДㆆ)
うらさん
2017/03/20 16:12
WBC負けてしまいましたね(>_<)
先週から筒香選手の応援が頭から離れないです(ノ´∀`*)

女子大生のお二人はとても素直で礼儀正しくて可愛らしかったです。
ぴちぴちしてました( *´艸`)
また参加してもらいたいですね〜!

わたしは夏から+2sを継続中・・・
前みたいに運動しても痩せなくなってきました( ;∀;)
これから気温が上がって汗をかくシーズンになれば痩せるかな?!
まゆみ
2017/03/23 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々です メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる