メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS っきーごめん

<<   作成日時 : 2017/03/28 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3/25土曜日、今回が今年度最後の練習とは…わこうさんに言われるまで全く気付きませんでした💧わこうさんって、本当に細かなところまで、気づかえる繊細な方なんですよね!見た目とはうらはらに。今年度最後は、鶴ケ谷市民センターでしたか!子育て世代が増えた新米には、便利な市民センターですね!最後を飾るにふさわしい!

我が家は、チビ2人をお泊まりさせ、練習に参加。おかげさまで、純粋なバドミントンメンバーでの参加となりました。面倒な人がいないって、なんて素晴らしい!このメンバー最高だねっ!なんていいながら、会場in。正直、納得がいきませんが、こはなおばさんの需要も多いため、念のため出欠表に記入も、誰も気づいてないだろうなぁなんて思ってました。参加者12名くらい?1/3は我が家が牛耳るという…しかも、空いた時間に、ドリームマッチ!家族対決やらせてもらいました!

最近、ビジター参加増えてますねっ!今回も、若い女性のマツイさん。定着してくれると嬉しいんですが。メンバー増えませんね💧そういう面で、ブログの存在は重要とわかりつつも、正直、Facebookなんかに移行も良いのでは?なんて思っちゃいます。どうなんでしょうねぇ?コメントにご意見いただけると嬉しいです!


我が家は、今スノボ時代が来てます!ちょっとしたきっかけで、再開し一式買ってしまいました!来年は、シーズン券などと考えてます。実は、日曜も行ってきました。花乃も連れて。楽しくて、仕方がありません💧っきーにスキーばっかりやってないで、バドの練習しなよって言ってましたけど、やっぱ、冬は雪山だね!北海道行きたいなぁ!早くスキーのハイシーズン来ないかなぁ!今週も狙ってます、すみかわスノーパーク!!あと何回行けるかなぁ…。バドも頑張りますよっ‼大会も参加してみんなで盛り上がりましょうd(*´ェ`*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!年度最後だったんですねー。
結婚式出席により欠席でした。
まさかの披露宴会場に入ってからスピーチを頼まれるというサプライズがありスポットライトを膝ガクガクの状態で浴びました(笑)久しぶりに緊張したー(´д`|||)

Facebookどうなんですかね?
みんなやってるのかな?みんなの意見でその方がいぃのであれば有りだと思います。
みんなでサークル良くしていきたいですし!

スノボいいですねー!
私は一式売ってしまいました。なかなか今は行けないので(*^^*)
前にみんなでジャングル・ジャングルとかえぼしに行ったのを思い出します。転んで痛いけど楽しいんですよねー。
よしのり
2017/03/29 22:32
こんばんは。

旦那から貰った某牛丼屋のプリン無料券、二件行きましたがどちらも品切れで我が家には今キャラメルアイスがなぜか3個あります。

新米ホームページとメールアドレスは低額ですが費用が発生してるので良い案があれば辞めましょうか。Facebookは未経験ですが無料ならいいかも知れませんね。

スノボは若い頃ハマりました。娘とスノボいいですね。うちのがカノぐらいになる頃は私は50歳。少し酒の量を減らそうかと思います。

2017/03/30 22:11
僕はSNSを使っていないので何とも言えませんが、多くの人は利用しているものなんでしょうか…?
Facebook以外にもSNSは色々あると思いますが、1つに絞るとサークルのPR効果は減ってしまうのでは…?

実際によく利用している方の意見を聞いてみたいですね。最近、メンバーがあまり増えず、練習の参加者が少ないことも多いようなので、新しい試みをすること自体はサークルの活性化に繋がるかも、と思います。

スノボ、僕もサークルの人達とかに教わってちょっとやりました。ジャングル・ジャングルとかえぼし!懐かしいな。
上達しないうちに、今や用具一式はただの置物になりました…。娘達がもう少し大きくなったら、スキー場に行ってそりで遊ばせようかな。
kanno
2017/03/31 01:59
facebook使用しています。
が、あまり使い方詳しくないです(ㆀ˘・з・˘)
どちらか1つに絞らなくても良いのかなと思ったりします。年間でかかっている費用は、ほんの少しですので。
例えば、ブログは無料だからそのまま過去版はこちら!みたいな感じで使う。ちょうど年度末だから区切りいいですね。
HPはそのまま残して、facebookのリンクを貼って、詳しいその日の活動内容として、写真をアップするとか。あ、活動場所の告知もfacebookなら面倒じゃないし。
どうでしょうね。
いろんな人に見てもらえるなら、その方がいいですしね(^ω^)
有美
2017/03/31 09:21
Facebook、全くわかりません。
風の噂でトシヤ君がブイブイ使っているらしきことを耳に挟みました。使い方教えてもらえたら対応可能かと思います。
でも私個人としてはこのブログが好きだけどな。愛着があるんだな。

スキーやボードは上手くできないけど、雪山は好きです。いるだけで気持ちがいいよね。



わこう
2017/03/31 22:24
コメントありがとうございます!
自分は、みなさんに良くしてもらっていることと、年齢が上なので気兼ねなくブログもかけるし、いいたいことも言えます。ブログを書くことが、負担だったりする人もいるのかなぁ…なんてことを心配してました。ちなみに、自分は、ゆうみさんやかんくんが、誰に言われるでもなく、継続させてきた、ブログ維持に賛成です。あまり、長文にならない、Facebookなら!って人もいるのかなぁなんて気になってました。

余計なことを…すみません。練習や飲み会で、話題にして、みんなが負担を感じず、かつ仲間を増やせる活動ができたらなぁなんて思います。結論を急ぐ必要もないと思います。

今日も山に行ってきました!かのも連れて行きましたが、こはな、わかとソリに夢中でした💧さすがに、自分らも身体がボロボロです。歳はとりたくないですが、老いを感じずには入られません…(´ー`A;)
うらさん
2017/03/31 22:38
Facebook、登録だけならしてますよ。使い方は全くわからないんて、いざとなったら教えてください(笑)
今年も雪山に呼ばれて参加率激減でしたが、今シーズンも残すところ2ヶ月!これからは参加率上げていきます。
(大変)おそばせながら…ツキヤマ
2017/04/05 19:41
残すところ2ヶ月??

まだ、そんなに行けますか?来シーズンに向け、ワックスかけたら、また行きたくなってしまいました💧これって、エンドレスですな💦
うらさん
2017/04/06 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
っきーごめん メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる