メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年度第一回目の練習@南光台市民センター

<<   作成日時 : 2017/04/07 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうもこんばんは。マイケルです。
(ブログ・・・遅くなってすみません…)←小声

今回のブログの指名はもともとおがっちだったんですけど、おがっちは「算数セットの名前シールはり」という緊急任務を任されていたことから、代打マイケルがお送りいたします。

算数セットって!懐かしすぎるわ!
「算数セットにシール貼らなきゃいけないから…」って言われた瞬間、全員が『おはじきいっこいっこにシールを貼る』という作業を頭に思い描き、満場一致で「あ、そりゃ無理だね!」ってなったのが個人的に超おもしろかったです。
すっごい肩こりそう・・・が、がんばって・・・!(もう貼り終わったかな)


先週4/1の練習は南光台市民センター。
今年度スタートです!
仕事終わってからの参加でしたが、参加人数は22名だったらしいです。(人数はカンニングした)


なんとこの日は久しぶりの「弟」が参加しており、久々の「兄弟」復活!ということで…
弟のほうはもうすぐ誕生日ですね。おめでとう!
元気でやっているようで何よりです。
向こうではバドミントンやってないみたいなんで、たまにこっちで皆でワイワイできたらいいですね


それと今回はビジターさんが2人?かな?来てくれてましたね!
またきてくれるかな!?
帰りの送迎を申し出たのですが、わこうさんに「マイケルの運転する車には乗せられない」といわれあえなく却下・・・

いやまぁ確かに実際運転はちょっとアレなんですけど、なんで皆にばれてるのかしら。不思議。
皆様イメージでものを見てませんか?それはいけませんよ!
友達には「実際にはスピードが出てないのにジェットコースターのようなスピード感を感じる」と評されたことがあります。


さいきんの私の近況ですが、色々ありました・・・

最近いきなり仕事が忙しくなってみたり。(あくまで自分対比なんで!ガチで忙しい人に言ったら怒られそうですが)
階段でこけて尻から落下、尾てい骨を打ち、34歳にして新たに蒙古斑が誕生する事態になってみたり。
巷を騒がした某旅行会社の被害者のひとりになってみたり。(9月に旅行行こうかと思ってた…)

というわけで、まぁそんな感じでした。
もうこんな時間!寝なきゃ!
来週(というか日付変わってもう明日!?)の練習は参加いたします。

よろしくお願いします!
それではおやすみなさい!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおつかれさまっ!
さすがマイケル!異次元な話ですね。スピード出てないけど、ジェットコースター……褒め言葉ですね。大人の尻餅は、悲劇以外のなにものでありません。立ち始めた赤ちゃんがよくやってるけどね。子供育てて、ある時気がつきました。この座り方…自分がやったら死にはしませんか…?って。💧そして、数ある旅行会社の中から、なぜ、例の会社を選んだのか…私のような凡人とは、同じ世界にいても、見てるものが違うんでしょうねぇ。職業柄羨ましいです。

久々の大所帯でしたねっ。回すの大変だけど、活気があって楽しですね!暖かくなって、人数増えてくるかな?自分は今週お休みしますが…スミマセン💧
うらさん
2017/04/07 07:19
こどものお尻はきっとフワフワなんですよ。私は触ると泣かれるから触れないけど…(´Д`)
流行りの旅行会社、まさかこんなに身近に当事者がいたなんて。最近のNo.1ビックリだね。
ツキヤマ
2017/04/07 22:15
自分で予約したわけじゃなくて、人にやってもらってたから、まさかそこだとは…
マイケル
2017/04/08 09:12
問題の算数セットですが、5年生になる長女が大活躍。
8割〜9割はやってくれました。

『心の友よ』と呼んであげようと思います。
シール貼り職人
2017/04/08 23:27
もう日曜です。
土曜に携帯からコメントしたのに、実行されませんでした。

前回の活動は久しぶりの大所帯。割り箸番号は19くらいあったよね。私としては試合の回り具合が丁度いいし、何より活気があって素晴らしいと思います。ビジターさんとか知人が来たりして刺激もあるし。

その中の1人、安住さんは松浦さんと試合出場予定があっての参加。そもそも安住一家は泉区の大会会場などでお馴染みの方も多いのではないでしょうか?

加えて、彼が私の家の近所で接骨院を開業している話を先日聞きつけまして、翌日の日曜日に約束通り伺いました。バス停にして3つ先の距離ですから相当近所ですね。これを境にモミモミされる関係が始まったのです。右肩痛の原因はよく分かりませんが、彼に言わせると【質の悪い筋肉】なんだとか。外見のことではないにせよ、ちょっぴりショックです。

楽天イーグルスの開幕ダッシュ成功にほくそ笑むこの頃。
桜の開花宣言も出たようだし、より明るい方向へ進みたいものですね。
わこう
2017/04/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年度第一回目の練習@南光台市民センター メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる