メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の都の牛タンパワー

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お疲れさまです。
ゆきがブログを担当します。
1か月ぶりの参加ですが、なかなかなもんで動けていたような?と自負してます。
もちろん成長はまったくないので、フラフラしてれば禎典に諦めずに動けっ!といつも喝を入れられます(>_<)
今回は長命ヶ丘市民センターでの活動。
参加者は、若生さん・佐藤家・菅野姉さん・須藤くん・松浦家・菅野家・藤浦家・千葉ちゃんの順だったかな。。
子供もいっぱい集まりましたね!
松浦家の次男君にもやっとお会いできてメロメロ可愛かったです(^_^)
試合にはシェアで入らせてもらいました。最近、突発性に咳がでるようになったので試合中は出るか出ないか、そっちの方にヒヤヒヤしてました;;

今週は初依の誕生日と重なったため佐藤家は活動お休みします。
きっとパパが素敵な1日になるようなプランを考えていることでしょう(^_^)v




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおつかれさまっ!
最後の一言が、同じ父親として、心がザワザワしちゃいます。1人目はまだいいのですが、増えてくると問題も増えます(´ー`A;) コハナの誕生日に、ワカに泣かれ、ワカの誕生日に、コハナにグズられるという…。もちろん、原因は、自分にプレゼントがない。そりゃそうですよ!

自分もゴールデンウィークのプラン考えようっ!どこのスキー場行こうかなぁ…(°▽°)
うらさん
2017/04/25 06:50
こはなとわかに泣かれる理由に、思わず吹き出しちゃいました(笑)はたから見れば楽しそうな光景なんですけどね〜(*´ω`*)
わが家は大人二人ってこともあり、誕生日はただの酒を飲む日(ツキヤマが)になってます。キラキラした誕生日が懐かしいw
先週は風邪をこじらせて欠席しましたが、来週は遊びに出掛けるので欠席します。皆さん良いGWを!
うらさん…夏油には2m超えの雪があるようですよ…(°▽°)
ツキヤマ
2017/04/25 08:43
自分は、こはなが最後のつもりだったので、グズル度に、ちょいちょい、お菓子をあげてたせいなのか…わがままに育ってしまいました。今では、わかに末っ子の座を奪われ、イイトコ無しのこはなです。

夏油もいいですよねぇ!まだ近い方だし。行ってみたいですね!今週、蔵王に行ってみようかと思ってます。でも、タイヤ交換しちゃいました。この季節なら、大丈夫なのかなぁ…??
ちなみに、蔵王ってどこにいけばいいのかな?広すぎてわかりません。っきーアドバイスお願いします!
うらさん2
2017/04/25 15:51
秋田市内のビジネスホテル予約が取れず、能代泊とあいなりました。ネギとバスケが有名な以外、詳しくは知りません。私の好きな繁華街にも距離があるようだし、おまけに雷雨も手伝い、画一的かつ殺風景な一室に閉じこもる私には非常にレアケースな夜です。

ゆきちゃんが基礎打ちの時に極悪旦那の容赦ないスマッシュを受けているのを見て毎度心を痛めています😎
それでも、そーいうスピードに慣れておけば試合にも活かせるんじゃないかな?私もタケシと極悪非道な心ないプッシュ練習を繰り広げていますが、その甲斐あってか?直後のゲームでは彼の守備力アップに感嘆した次第であります。引き続き頑張りましょう。

タイトルの割にイーグルスに触れていませんね。今夜も勝ちました。春の珍事がこのままずっと続けばいいですね。明日は初観戦。仙台には3時か4時に戻るつもり。仕事どころではありません。雨が心配だな。


バドミントン仲間を介してこはな嬢を随分昔から存じておりますが、相当大人になったと思います。もう小学二年生だもんね。下っ端だったのに今やチビたちのお姉さん役がちゃんと様になってますよ。仕事にも通じる面があり、感慨深いです。

わこう
2017/04/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜の都の牛タンパワー メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる