メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS GW始まりましたね

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!
毎度遅くなってしまってごめんなさい(;_;)うらさんから指名を受けましたななこです。
ブログは子供たちを寝かしつけてから書こうと思いながら、私も一緒に寝てしまい気がついたら水曜日になってしまいました(*_*)

今回は久しぶりの福沢市民センターでした。私たちはえまの誕生日だったので(ういちゃんも3歳のお誕生日だったね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪)トイザらスに行きプレゼントのキックスクーター(セールで999円!!)を買い→空港隣接の公園で遊び→バドという流れで17時半過ぎに市民センターに到着しました。福沢は家から割りと近いので嬉しいです。

それで、せっかくいつもより早く着いたのに、今回はみおの機嫌がイマイチでなかなか基礎打ちができず…(--;)でも、いつものようにこはたんがあやしてくれてなんとか基礎打ちができました!ほんとこはたんありがとう(^人^)こはな様々です。

参加メンバーは佐藤家がお休みという以外は大体いつものメンバーでした。(ざっくりですみません。細かい人数は数え忘れてしまいました)
いつものように最初は割りばし乱数→その後19時半過ぎからフリーで試合をしました。ようこさん&松浦さんVS兄&うらさん(もしメンバーが間違ってたらすみません)の試合が白熱してたのが印象的でした!男性の中に混ざっても引けを取らないようこさん、本当に凄いです。

うらさんに愚痴ブログでいいから!って言われたので書かせていただきます。
うちの旦那、数年前から運転中だけ眼鏡をかけてたのですが、去年ぐらいからバド中もかけるようになったんです。私には理解不能なのですが、バドの日運転してきてそのままかけておけばいいのに何故かちょいちょい外すんです。そして、試合前とかに「あっ!」って取りに行くことがしょっちゅうで。本当にイライラするんですよ!なんとかやめてもらいたいです。
他にも色々ありますがこの辺にしておこうと思います(笑)
いつものごとく関係ない話ばかりですみません。
では!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、すみません💦押し付けちゃいましたっ💦しかも、書く中身まで強要するという…返す言葉もございません。

最近は寝かしつける作業から解放されました!自分は、わかより先であろうが、眠ると決めたら寝ます!今も、わかがグズってますが、御構い無しです。

誕生日おめでとう‼我が家はトイザらス等、おもちゃ屋には、いきません!疲れるから、そして、帰れなくなるから。しかも、わかのプレゼントを買いに来てのに、コハナの分まで買う羽目になるから。年々子育てが簡略化されて来てる気がします。

メガネの件は、メガネをかける習慣がないので、わかりませんが、老眼だけは確実に進行してます。歳はとりたくないです。では、また来週!
うらさん
2017/05/03 23:29
先週はうい誕生日の為お休みしました。
朝から遊び疲れて寝かしつけをしたゆきと一緒に8時には寝てしまい、普段土曜日の夜に家にいることが無いので1人でだらだらしてました(今からバド行ったら30分くらいはできるんじゃないかとも考えましたよ( ̄ー ̄))

眼鏡愛用者ですが風呂と寝るとき以外は外しません!というか見えません。確かにずっとかけてればいいのにとも思いますが、こればかりは本人のさじ加減ですね。

今週は参加します。
ゴールデンウィークだから何人集まるかなー。
よしのり
2017/05/04 23:47
ブログお疲れ様です⑅◡̈*
よしのりさんと同様、メガネ外したら全く見えません。ので基本つけっぱなしの人です(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
メガネのままバドやってるのもすごいなぁと思ってます!!私の場合ズレ落ちるからイライラすし…
皆さんズレ落ちてこないんですか?
ちば(普段はメガネ)
2017/05/05 08:08
愚痴の部分笑ってしまいました。夫婦って小さいとこが気になっちゃうんだよね〜。うちはお互い&子供のスケジュールが忙しいため、みんなそろう時間が少ないため、イライラしません💦昔は色々イライラしたなぁ〜。
ようこ
2017/05/06 08:55
かれこれ20年以上眼鏡生活してます。むしろコンタクトだと感覚がズレて違和感たっぷりなんですよね。それと、長時間コンタクトをすると、目がシバシバしてきて耐えられなくなります。ってことで眼鏡サイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ 眠いときすぐ寝れるしねw
あ〜…連休も残り1日半…(´Д`)
ツキヤマ
2017/05/06 11:59
えまちゃん、ういちゃん、みおちゃんお誕生日おめでとうございます!

実は眼鏡の件、ななっぺめっちゃ怒ってるよね〜って、我が家で前から話題になってました(笑)
眼鏡ないと生活できません。お風呂でもかけたいくらい。温泉では危ないから絶対にかけます。

幼稚園のモヤモヤ聞いてくださった方ありがとうございました!すっきり爽快帰宅!
あい
2017/05/08 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW始まりましたね メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる