メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの雨模様

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

05/16からは晴れる日が続くそうです。

子供の送り迎えがありましたので、遅れて参加し早めに帰宅させてもらいましたが、よしのりからLINEでブログを指名された、おがさわらです。

最近は仕事だったり、私事だったりで参加率が絶賛低下中です。

来週からまた仕事で数週間行けない気配がしております。

前回書いたのはもういつか覚えてません。少なからず今年は初です。
4月に一度「子供の算数セットが」という理由でスルーしたのは覚えてます。トシヤ部長と泉区の大会に出た日に産まれた次女のものです。無事に小学生になりました。

あと最近変わった事は、昨年末辺りからワンコを飼い始めました。
性別は「雄」です。家の中で仲間が出来た感じがします。


本題

05/13の活動ですが、高森市民センターにて。
大人9人だったかな。8人の乱数で1人シェアして回してたと思われます。

バドは約2週間ぶりだったので基礎打ちから酷かったです。
ドロップ、カットが初球からネットにしっかがってすまって難儀だったっす。

うまい人って動きが早い以前に、前に詰める判断が早いですよね。
どうやってそのような状況を作るかも考えてラリーしているんでしょうね。

以下に極めて個人的な活動模様を3行で
・着いた途端にういちゃんに泣かれ「か〜え〜る〜〜」を連呼される。
・なおくんの追いかけっこで体力消耗。
・満面の笑みのういちゃんとバイバイとタッチをする。ハグまでには至らない。

次回の目標はハグです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお疲れ様!男女比2:3でしょ?うちは2:4ですよ!まだまだ、平和な方です。ワンコが、女子側に行かないよう、エサやり頑張ってくださいね!

練習参加できずで、すみません。土曜日は、8時まで試合がかかり、断念しました。団体戦から始まるので、試合進行が遅くなるんですよねぇ…来週は、参加予定です(°▽°)

つき山先生の指南の元、月山にいってきました。タイトル通り、雲と雨と雷に打ちのめされて、帰って来ましたが、とっても楽しいゴールデンウィークになりました!来月リベンジ予定です!
うらさん
2017/05/16 07:21
おがっちのブログおもしろいよね〜
わんこ、いいなあ何犬飼ったのー??!!
エサやり頑張ってね(笑)
息子との追いかけっこ体力消耗するよねーありがとねえ。
来週のハグ期待してます!
あい
2017/05/17 22:19
ご無沙汰です。
おがっち方言語録、作成してみたいです。
福島は方言ないので、福島語でいうなら、「しっかがってもさすけねぇがら、すんぱいすらんな」って言います(笑)
ワンコ♂、お名前はなんていうのー??お散歩楽しいよねー。エサ担当頑張って!(笑)ご主人この人だって、わかるんですよねわんこって。
個人的な3行活動内容、なかなか高い目標ですね、うちの娘ともハグしてください(笑)
有美
2017/05/18 13:23
オガ、まっちゃんちが帰った後に残ったメンバーを見て最近書いた人ばっかりだなー。そうだオガに頼もう!ということになりました(笑)

ウイは久しぶりに会ったからびっくりしたんですかねー。突発的な号泣でした(笑)
バグ頑張ってね(^_^)
ヨシノリ
2017/05/18 21:27
確か犬種はトイプードルと伺っています。

我が家もそうですが、ペットとしては室内犬の方が今は多いんだろうね。

昔飼ってた柴犬マルに比べて明らかな温室育ちのマメ。
比べると余りに可哀想だったなぁと思い出します。

わこう
2017/05/29 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいにくの雨模様 メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる