メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台が真夏日みたい!

<<   作成日時 : 2017/05/23 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんこんにちは、今回は愛がブログを書かせていただきます。
夫婦でどちらが愚痴ブログを書くか、という話になりました。が、お互いに愚痴はないというコンセンサスが取れました(笑)ので、順番的に私かな?ということで普通に書きます。

5月20日、南光台市民センターでの練習でした。

参加者は、若生さん、かんちゃん、つっちー、佐藤家、菅野家、下田家、藤浦家、わが家。誰か抜けてたらごめんね。
いつも通り基礎打ち➡乱数➡フリーの流れでした。
私はゆきちゃんとシェアしました(^^)
産後で全然筋力ない上に体重もだいぶ積み残しているので、たくさん運動して鍛えたいですね。ふう。

後は親子室で過ごしました。
こはたんが、週末運動会だそうです。リレーの選手に抜擢されしかもアンカーだそうです。俊足なんだね、是非ゴールテープを切って来てね!

えまちゃんと、わかちんに絵本を読んでくれとお願いされました。なんて可愛いんでしょう。読んでる間もちゃんと反応しながら聞いてくれました、、感動(涙)

みおちゃんにも抱っこを何度もせがまれ、メロメロになってしまいました。自分の子どもは抱っこしたくないけどよその子はOKです。

ういちゃんは、なおくんに追い回されて嫌がってましたね、、しつこい男はもてませんね。

なおくんが下田兄にちょっかいを出したせいで、美羽ちゃんが頭を強打……その後大丈夫だったかな?


かんくんは、またまたメガネを車に忘れてきてました。車に取りに行ったはずなのに、車の鍵も忘れて戻ってきてました。ななっぺも呆れてた感じでした(笑)


以上!!

わが家は夫が休暇を取っているので鬼怒川温泉に向かっています。車中ナウです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお疲れさまです!旅行いいですねぇ〜(°▽°)温泉どころか、普段の買い物でさえ、子供とは行きたくないです( ꒪﹃ ꒪)

赤ちゃん、久々に抱っこしちゃいました!軽いし、可愛いしo(´^`)o …欲しくはならないけど。子育ては、お腹いっぱいです。こはなが手のかからなくなる日は訪れるのでしょうか、、、。早く解放されたいものです(°▽°)
うらさん
2017/05/23 17:36
みんなにだっこをせがまれるなんて…人気者はつらいね〜(*´ω`*) 僕はといえば…相変わらず、ういお嬢さんにイヤイヤされまくってます。
温泉いいですね!家では味わえないでっかいお風呂場大好きです!
ツキヤマ
2017/05/23 18:09
古き良き時代の日本で、町内会など比較的狭いコミュニティでは皆んなが子供たちの親御さんだったといいます。躾も含めて、よく叱るおじさん、おばさんが多かった小学生時代の記憶もあります。

子供お世話を皆んなでできるのは素晴らしいことだね。
わこう
2017/05/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台が真夏日みたい! メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる