メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は久々に参加した大橋が書かせて頂きます!6月17日、場所は貝ヶ森市民センター。大学時代から思い出深い場所。仕事終わりに参加した為、到着したのが19:30頃でしたが、すでに15人ぐらい集まっていました。顔ぶれが変わってなかったことが一安心。若生さんに基礎打ちを付き合ってもらい、何試合かゲームをしましたが、やっぱり打てませんね。そして今筋肉痛と戦ってます。腕、肘、肩、股関節が超痛いっす。定期的に運動しないとダメですね〜。今週の練習場所が山田市民センターということで、家から近いので仕事が早く終われば行きたいと思います。

新米メンバーのお子さん達がすくすくと成長してるのと同じように、うちの子2人も4才と2才になり、やんちゃでうるさいぐらい元気です。ただ、外ではおとなしいため、完全に内弁慶な子です。奥さんは相変わらず毎日のように怒ってますね。1日のうち8割5分は怒ってるでしょうか。ある意味感心します。それでも家事育児を毎日やってくれているので、それは助かってるしありがたいなって思います。でもやっぱり家にいても気が休まりません。ということで、みなさん遊びに来て下さい!待ってます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり大橋くん。久しぶりに話したかったよ、残念。こどもっち大きくなったんだね、早いなあー。
私は、仕事中はストレスないので、ほとんど怒りません。家に帰ると、5割5分(もっとかも)くらいで怒ってるかもしれません(笑)仕方ないです。怒ることが多いけど、心の中できちんと感謝してます。そんな女心を分かってとは言いませんが、気づいてくれてると信じてます(笑)
山田市民センターは初めてなので、楽しみ。行けたら行きます。遠いし、娘の機嫌にもよりますが。
いま、娘の件で市立病院にいますが、設備が素晴らしく綺麗ですね。ローソンも入ってるし最高。
ではでは〜〜。
ユウミ
2017/06/20 15:36
久々にラケット持ってるとこ見ました!
元気そうで何よりです!

毎日怒鳴ってます!こはなに。自分の器がちっちゃいだけなんですが、私の怒りのツボ、上手に刺激して来ます。褒めるための、あの手、この手を考えますが、ヤツには通用しません。先が思いやられます…。

私の勝手知ったるご近所に決定したんですね!そんな時に限って、参加できません。茂庭の時もそうでした。とっても使いづらいとこです。山田市民センター。ネットボロボロ。ポール錆だらけ。手が汚れる。手が鉄臭くなる。掃除機は、吸引力に乏しいサイクロン。モップいっぱいあるけど、なぜか1つだけ小さい。それを使うと、申し訳ない気持ちになる。「そんなモップつかうなら、私たちやるからいいよ」とか言われちゃう。電気のスイッチの蓋、奥にハマって開けにくい。なにより、ポール立てる穴のフタが取れないor取れにくい。しかも4つとも。そのための、ドライバーが、器具庫のポールの付近に準備されてます。ご承知おきください。役に立つかも。でも、職員の方は、優しくて素敵な方々ですよ。唯一褒めれます。気になるでしょっ??ぜひ、自分の目で確かめてください。あっ、壁白いから見にくいですよ!
うらさん
2017/06/20 22:11
大橋さん、久しぶりでしたね。
一緒に大会に出たこともあったし、それも随分昔のことのように思い出されます。定期的な運動は必要ですよ。カノと並んで貴重なサウスポー。左の先発は補強したいところです。

奥さんにブログ見られたら大変じゃない?それにしても怒率八割五分は凄い。
【子はかすがい】と言います。お子様の成長に期待しましょう。

では、週末また会いましょう。
わこう
2017/06/21 17:43
大橋君とバドできて嬉しかった!
違和感ゼロだったよー(^ω^)
久々でよくあんなに動けるね。
感心しちゃったよ!

今日も一緒にバドできるのを楽しみにしてまーす!
まゆみ
2017/06/24 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる