メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS やんやんややーん八木山の〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを担当するまゆみです。

ういちゃんとなお君から「かんちゃーん」と呼んでもらえて内心ニヤニヤ ウキウキしてましたo(^-^o)(o^-^)o
次は、ぎゅっ してね♥

今回は山田市民センターでの活動でした。
うらさんのコメント通り、施設の方は見るからに優しそうで、今まで行った市民センターで断トツのぶっちぎりで一位の対応でしたー!
心の余裕というか、何か相談したら親身に考えてくれそうな素敵なおじさまでした。
いつもせかせかしてる自分を反省(笑)

今回お初の山田市民センターは、我が家から30分でした。
泉に向かう30分は手慣れたもんですが、南に向かう30分はハラハラドキドキ!
未知の世界です。
いつも遠くから参加してくれる藤浦家に感謝です!

そんな山田市民センターへ行きの途中で八木山ベニーランドの横を通りました。
宮城県民なら誰でも知っている名曲。
そりゃ、歌いたくなりますよね。
やんやんややーん八木山の〜♪
たしか芋煮の企画もあるはずなので、地下鉄もあり交通の便もよくなったし、ここで芋煮もありかもですね☆


今回の活動は、ビジターの小山さんと未経験者の雫石さんに参加いただきました。
小山さんは20年振りだったそうですが、ちゃんとシャトルが当たっていて感心しました!
お住まいは泉だそうですので、またぜひ参加してください!

ぜひ参加して欲しいといえば、大橋君!
今日も一緒にできて、みんなも嬉しそうだったよ。
近いうちにまた来てねー!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお疲れ様ですっ‼
タイトル見るなり、「なつかしぃっ!」って言ってしまいました。でも、自分は行った記憶がありません…行ったのとがあるのに覚えていないのか?ほんとうに、行ったことがないのか?それすら不明ですが、太白区に住み始めて5年目ですが、お邪魔する運びにはなりません。今後、行くことあるのかなぁ…。

昨日は、とある練習会に参加、そして打ち上げ参加のため参加できませんでした。でも、こんな会場ですから、バス待ちでタイチくん達に遭遇するという…ちょっと恥ずかしかったです。

山田市民センター…どうでした??なかなかの見づらさですよね〜?コメントの通りだったのでは?と自負しております。また、機会があったら山田も使ってあげてください。8月から改修が入るので、使用できなくなりますが…(*;´□`)
うらさん
2017/06/25 09:22
こんにちは。
ブログお疲れ様です^_^
やんやんややーん♪は、別の歌詞verにてよくお世話になっております(笑)
みんなでまた歌いに(観戦しに)行きましょう!!!
ベニーランドは、小さい頃&中学の時(1年生遠足)行きましたよ^ ^ホンワカ遊園地だったなぁ〜と記憶してます。
山田市民センターは、遠かった。。道中、みはねがやたら泣くわ泣くわ。
いつもあそこから参加してくださる藤浦ファミリーには頭があがりません(u_u)
そして、バス停で会えるとは…太一がここのセブン来たことある!って言った途端に、夫妻を発見しましたので、運命感じました(笑)今週は、南光台なので、昔の庭です。参加したいな〜と思っております。
ユウミ
2017/06/27 14:14
旦那と付き合ってる時に行きました!ローカルさはだいぶありましたが、バイキングやらジェットコースターに何気に楽しめましたよ(*≧∀≦*)キノコの不思議ななオブジェ?椅子だったかな…顔がついてて不気味でした!笑
今週は行きます!
ベニーランド
2017/06/29 22:45
ベニーランドさん、誰だろ?ななっぺ、愛ちゃん?
旦那が行った記憶がないと豪語するならば、ヨーコさんではないだろうし。気になる。
いづれにせよ、お付き合いしている間は何処に行っても楽しいもんだと思います。
参考までに僕はユーザとしては中学生だったかな。男女数名で行くやつ。今は仕事で関わることもあります。〜売店のプレハブ冷凍庫とかね。

山田市民センター、【改装予定あり】カノちゃんの母校の隣でした。つまりはカンタの通う学校?コハナやワカもやがて通うことになるのでしょうね。感慨深いです。


わこう
2017/07/11 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やんやんややーん八木山の〜♪ メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる