メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年の折り返し

<<   作成日時 : 2017/07/02 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、今回のブログは千葉が担当します。
まず活動報告から
〈場所〉 南光台市民センター
〈参加者〉10人+子供 4人
よしのりさん、サトエリちゃん、松浦さん、ちば、下田夫妻、初参加のフセさん、菅野夫妻、おがさん(たぶん来た順番)
シェアもあり9人1面、乱数表での試合でした。来週大会があるものの参加者の中で出場者は3人 笑 松浦さんがぼそっと何かつぶやいていましたね(*⁰▿⁰*)あはは

フセさんは普段富谷で練習されているそうで、練習場所を増やしたいとのことで今回参加してくださいました。私が言うのはおこがましいのですが、とても上手でシャトルの早さについていけませんでした。娘さん(小学校低学年くらいかな)も一緒にまた参加してくれるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

若江さんと築山さんは楽天観戦だったそうですね!残念ながら負けてしまいましたが惜しい戦いでした(;д;)もう少しのところだったのに…今日は絶対負けられない戦いですね!よしのりさん応援頑張って来てください⚾

来週の試合、私も参加するのですが足を引っ張ること間違いなし!!あと1回の練習で私ができそうなことを助言いただけると嬉しいです✧普段もほんとは色々聞きたいのですが、何を聞いたらいいのかわからない、勉強ができない典型的なタイプです( ´д`ll)

きっと緊張で手が震えます。そんな緊張を解いてくれる一言もお待ちしています。

ではでは〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおつかれさまっす。大会メンバーにもかかわらず、練習参加できず、すみません。

上手なビジターさん、いらっしゃったんですね!最近のビジターさんは、なにで新米を知ったんでしょう…。ホームページ?ブログ?気になるところです(˚ଳ˚)

みんな上手くなりたいけど、何を聞いたらいいのかわからないですよねぇ…できない人からすれば、霧中にいるも同じ。できる人は、高いところから、なにやってるんだろう、この人ら…みたいに思ってるんでしょうね。毎週もがいてますよ!こっちは!
以前、超絶うまい方(一回だけだ新米にも来た方)にどうしたら上手くなれるかと、漠然とした質問をしたところ、「痩せよう!」と言われ、返す言葉もありませんでした。さらに、その超絶うまい方の元パートナーだった方にプッシュの打ち方を聞いたら、「まずは、うつと見せかけて落としたら?それが上がってくるなら、それでOK」って言われました。確かに。うまい方々の考え方が、そもそも、凡人とは違った視点に立ってることに気づかされました。
結果、霧の中でモガクと決めましたとさ。大会も頑張りますよ!ちばちゃん、よろしお願いします!
うらさん
2017/07/02 22:29
ブログお疲れ様です^_^
最近の問い合わせは、仙台バドミントンサークル情報というサイトをご覧になってるのかと。私が文面考え、太一の添削?を受けて、載せちゃいましたー♡すみませんっ^ ^
大会、今週ですね!体育館には行けないかもですが、応援してます!(^ ^)
また機会があれば、2チーム出たいですねっ!
ではでは╰(*´︶`*)╯♡
ユウミ
2017/07/03 20:29
大会楽しみですねー!
緊張を解く一言かー。。。考えときます。
タケシとかツキヤマさんならカンチョーで一発なんですけどね(笑)
まずは自分がしっかりしなきゃですけどね。患者支えて腰やりました(´д`|||)少しでも良くします!もちろん勝つつもりで!

フセさんはまっちゃんとも知り合いだったしツキヤマさんとも仕事繋がりがあったようですよ。また来てくれるといいですね。
よしのり
2017/07/06 12:55
 ご無沙汰してます。
 土曜日は野球観戦して参りました。

 大会迫ってますね。
 頑張ってください。
わこう
2017/07/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年の折り返し メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる