メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が来るよー

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さんこんばんは。
ドラクエが欲しいけどPS4も買わなきゃいけないのでGETするのは年末になりそうなヨシノリです。個人的にはドラクエ5と6が好きです!

仙台も遅めの梅雨明け?をしましたが台風のせいかいまいちな天気が続いてますね。
寺岡市民センターで行った土曜日も湿気ジメジメで1試合目から疲れました。
久々のコウダイさんも参加してくれて兄と同じくらいのテンションで試合してましたね。初めて会うフセさんもすぐに兄弟だと分かったみたいですよ(笑)
この日はオガが仕事休みで最初からいたからかなんと初依に泣かれずベビスターも貰ってました(笑)かなりの進歩ですね!
10人以上いたメンバーも20時にはワコウさん、オガ、ツキヤマさん、フセさん、ヨシノリの5名になりローテーションで試合を行いました。コート内一部滑る場所がありフセさんが膝を捻ってしまいましたがその後大丈夫でしたかね?ユキも同じ所で滑ったようです。
皆さんもケガには気を付けましょう。

今週はお盆休み中ですが出欠表の○が4ということでやりたいと思います!
○付けてない人も来てねー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおつかれさまんさ。
七夕杯に出場しておりました。まさかのホセマリーグ!印象は、ラリーをすればするほど、追い込まれる印象でした。ちなみに、2日目は、ズルズル体育館での試合でした。湿気のイタズラでして、怖くてみんな動けてませんでした。でも、上手い人(全日本クラス)は、そういう体育館でも動けるよう練習してるそうです。脱帽です。

来週も参加できなくなってしまいました。すみません。
うらさん
2017/08/08 07:27
ホセマリーグって何ですか?

先ほどから盆休みに入りました。一人居酒屋にいるのですが、今し方楽天が絶好のサヨナラ勝ちのチャンスを逸しまして穏やかないじゃないです。祝杯も用意していたのに、無駄なビールになりました。

今週末は珍しく参加できません。
高校の部活の先輩と飲み会です。怖かった先輩たちも今では単なる一つ年上のお兄さん。大事にしたい縁です。

コウダイ君に久しぶりに会えて楽しかったな。
わこう
2017/08/10 21:50
こんばんは、無事にサヨナラ勝ちです。チャンスで敬遠される二年目のモギに笑いました。

弟はインターハイの審判ついでに参加しました。ちなみにバド部のない学校でアーチェリー部の顧問です。バドから離れてるだけありレベルもほんわかしてました。

ホセマリーグ通じますよ。今度試合の感想を聞かせて下さい。日曜の楽天観戦でダンナ洋子さんの知人のバドの強い人に球場で会いましたよ。

2017/08/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が来るよー メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる