アクセスカウンタ

メモリー of 新米バドミントンサークル

プロフィール

ブログ名
メモリー of 新米バドミントンサークル
ブログ紹介
仙台で活動する「新米バドミントンサークル」のメンバーによるブログです。Newriceというチーム名で各種大会にも出場しています。毎週の練習やイベントを振り返ります。

サークルHPはこちら!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初雪ですかね
ご無沙汰しております。永田です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 22:21
2017.11.11 ポッキーの日
2017.11.11 ポッキーの日 ポッキーの日と言っても特になにもありませんでしたが… 今回のブログは千葉が担当します⑅◡̈* 紫真は帰ってお風呂に入って即寝でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/11/11 23:00
まるで生まれたての小鹿のような
すっかりブログ担当だったことを忘れてて、あわてて新幹線の中で書いています。仙台駅まであと30分、間に合うか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/08 19:24
3週間ぶりのバド!
こんばんは。よしのりです。 3週間ぶりのバドと本日の大会について書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/29 23:22
連休最終日
作成したブログが消えました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/09 21:14
9/30の練習
こんばんは。マイケルです。 ブログ書くのをすっかり忘れて1週間経ち、今朝の通勤時に「ハッ!」と思い出しました。 ほんとすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/06 21:42
4年前の今日は
こんばんは、久々の兄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/26 21:45
近況報告?
近況報告? こんにちは、おはようございます☀天気心配ですね。 タラタラ文章綴るの意外にすきな私、有美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/17 12:35
さいきんのわたし
こんばんは、わこうです。 前回の担当がいつのことか忘れましたが、ブログサイクルが短いことが今ちょっとした問題となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/12 21:48
ブログin女川
お疲れさまです 今回ブログを担当するのは、訳あって女川にいる松浦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/03 21:01
結婚記念日って大切ですか?
8月26日柳生さん市民センターでした。まさかの家から15分なのにもかかわらず、遅刻してしまいました。すみません。呑気にショッピングしてました。 体育館に着くとなおとさんがコートに入ってゴチャゴチャ言ってましたね。あいさんは本気でキレてましたが、微笑ましい光景でした。人の子は天使ですね。そんななおとくんはどうやらこはなをリスペクトしてるようでありがたいこっちゃです。我が家ではワースト1なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/29 02:32
ぼくのなつやすみ(長文注意、不用意に読むと面倒になります)
ぼくのなつやすみ(長文注意、不用意に読むと面倒になります) 8月19日(土)中山市民センターにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/19 23:18
無しとは言ったものの。。。
今週はお盆だからとブログはお休みにしましたが活動報告だけしますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 22:45
台風が来るよー
皆さんこんばんは。 ドラクエが欲しいけどPS4も買わなきゃいけないのでGETするのは年末になりそうなヨシノリです。個人的にはドラクエ5と6が好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/07 20:47
8月(葉月)になりました。
この時期は「1時間だけ冬にならないかな」と 無理な妄想を子供の頃からしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/02 01:00
麦茶本番の季節
7月22日。幸町市民センター。 夏休み開始で、梅雨明けも間近という、夏本番へ向けて真っ盛りなこの頃。我が家は7月初参加でした。 下田家協議により、今回のブログは、私の予想どーり妻の方になりました。 ヨシノリが喧嘩してくださいと言ってましたけど、そんな喧嘩はしません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 15:55
暑い暑い暑い…
こんにちは! 旦那との協議の末、今回のブログを書くことになりましたななこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 16:43
湿布に包まれて眠りたい
そもそも1ヶ月も練習をサボって、いきなり大会に出るってのがダメですね(笑) 2日経った今日も車の乗り降り、階段で苦しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/11 19:20
2017年の折り返し
こんにちは、今回のブログは千葉が担当します。 まず活動報告から 〈場所〉 南光台市民センター 〈参加者〉10人+子供 4人 よしのりさん、サトエリちゃん、松浦さん、ちば、下田夫妻、初参加のフセさん、菅野夫妻、おがさん(たぶん来た順番) シェアもあり9人1面、乱数表での試合でした。来週大会があるものの参加者の中で出場者は3人 笑 松浦さんがぼそっと何かつぶやいていましたね(*⁰▿⁰*)あはは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/02 14:46
やんやんややーん八木山の〜♪
ブログを担当するまゆみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる