アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
っきーごめん
っきーごめん 3/25土曜日、今回が今年度最後の練習とは…わこうさんに言われるまで全く気付きませんでした&#128167;わこうさんって、本当に細かなところまで、気づかえる繊細な方なんですよね!見た目とはうらはらに。今年度最後は、鶴ケ谷市民センターでしたか!子育て世代が増えた新米には、便利な市民センターですね!最後を飾るにふさわしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/28 08:58
久々です
こんばんは。少し前に指名されたときは拒否したので結構久々な兄です。 昨日も今日も仕事でしたが明日は休みなのでいつもより時間に余裕がありゆっくり芋焼酎を楽しんでいます。 もう年度末ですね。 この時期になると夏が好きな私は早く春、そして暑い夏が来て欲しいと毎年思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/19 23:22
ほぼ1年ぶりの大会
今週は大会もあったということでヨシノリがブログを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/12 22:41
3月6日花粉キター
 こんにちは、今回はようこがブログを担当します。昨日からブログが2回も消えて、テンションガタ落ちです。パソコンで書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/07 16:13

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

メモリー of 新米バドミントンサークル 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる