メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会出る人出ておいでー

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。よしのりです。
ブログ担当悩んだ末の自分指名でした(笑)
皆さんいつもご協力ありがとうございます。

先週は珍しい活動お休みでしたので2週間ぶりの活動でしたね。個人的には+1週開いていたのでバド欲求がたまっておりました。
場所はキッズルームにオモチャが多めの落合市民センターでした。活動中体育館に来たのはナオトさんくらいでしたね(笑)走るスピードが日に日に増してます!


参加者は多く、15名くらいでマイケルもいました!参加者が多いのはありがたいですね。

いつものように乱数からのフリーを行いました。
恒例のフジウラ夫妻との試合にストレート負けをしましたが悔しさからの満足感もありバドミントンはやっぱり楽しかったです!次回は勝って美味しいご飯を食べたいと思います。

活動、LINEでもお知らせしましたが7/9に仙台市団体戦があります。
今回は1チームは集まりそうなので出る方向で行きたいと思います!出たい人は遠慮せず言ってください。2チームも行けるかも???
今週の活動で決定しましょう!

楽天のように良い結果を出したいですね!
今シーズンはわこうさん、ツキヤマさんとの観戦で自分が監督だったらどうするか話ながら応援しております(笑)
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお疲れ様っ!JKのわがままからの自分指名…すみません。難しいんですよね、JKは。職場のJKと自宅のJKの扱いのギャップに日々悩まされてます。

恒例対決、みごといただきました!来週も活動後の美味しい食事をさせるわけには行きませんねぇ!楽しみにしてますよっ!!

大会出ましょうね。確か賞品付きでしたね。前回、ようこは靴下もらってましたよ。みんなで大会参加して、悔しい思いと楽しい思いをいっぱいして、練習に勢いをつけましょう!
うらさん
2017/06/13 07:36
こんにちは。 久々にブログみました。
大会、2チーム出れるんですね!!!スゴイ!
人数合わせなら可能ですよ(*´ω`*)戦力にはなりませんが… 週末は、楽天とカープのナイスゲームを間近で見れて、超嬉しかったです。
このまま、首位をキープしてほしいです。
バドミントン、今週行ければ良いなぁ。。
ではでは。
有美@昼休み、眠い
2017/06/13 13:23
ちゃらちゃらディズニー行ってる場合じゃないんですよー。大会出れるといいですね。なんだかんだいつもスケットで出てて商品ゲットしてました。

ナオトくんの走りにみんなついていけてないので、トレーニングしましょう❗
ようこ
2017/06/13 17:07
大会出たい!けど、次の練習参加が7/8になるって事に気付いてちょっと焦ってます。迷惑かけ過ぎない様に、8日はちゃんと出ます。
※今週は夜から参加です(笑)
ツキヤマ
2017/06/15 20:18
 Google検索で【楽天スタメンなめ過ぎ】と引いたら、何だか辛口ブログが見つかりました。中身は私が思うことと一致しているので、顔も知らぬ人なのに妙な親近感を覚え、きっと気が合うはずと思いました。酒を飲みながらチーム采配について話し合ってみたいものです。

 大会いいですね。右肩痛に悩む私はとても無理です。応援にはもちろん行きますよ。みんなで盛り上がりましょう!
わこう
2017/06/17 00:32
夢の国のお土産ありがとうございました!
隠れて沢山食べてました。
ごめんなさい(笑)

団体戦は出たいなぁと思っていたけど、
遠く山梨から帰省する友達と会う予定があり、不参加になります。
次は出たいな〜!
まゆみ
2017/06/17 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会出る人出ておいでー メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる