メモリー of 新米バドミントンサークル

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月(葉月)になりました。

<<   作成日時 : 2017/08/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期は「1時間だけ冬にならないかな」と
無理な妄想を子供の頃からしてます。

07/29の活動ですが、吉成市民センター。
個人的には初めて足を運んだ場所です。多分、きっと、maybe。

大きい通りからは入れない事を知らずに向かったので、
・ウインカーを出す
・「こっちから入れねぇし」と心の中で叫ぶ
・ウインカー戻す(後ろの車に心の中で陳謝と土下座)
・通り過ぎて閑静な?住宅街をウロウロする
・やっと到着

これをやったのは自分だけではない筈です。
(到着までの出来事でだいぶ行数を稼ぎました。)

活動の内容ですが、
16人くらいの乱数でやってたので、大人がそれくらいいたはずです。
最近にしては多かったほうでしょうか。

以下、個人的に思い出せる限りの活動内容です。
・じゃがバター味、ラー油味のおかきが美味かったです。
・7月にしてはそんなに暑くなかったような。
・ワコウさんが500円玉収集を始めた。
・真ん中でカンタとフリーで遊んだ。
 これが一番疲れた気がします。やっぱ前後だけでも、
 この歳で1人で動くのって大変ですね。
・ういちゃん
 以前は号泣されましたが、今回は泣かれはしませんでした。
 大きな進歩を遂げたと、ぽずてぶに考えております。

以上、簡単ではございますがお許しください。

ちょうど今日は長女の誕生日です。
まだ何も用意していないので、とりあえず朝起きたら
「忘れていないよ。」アピールをしてご機嫌をとっておく予定です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおつかれさま。あんなに、堂々と環状線に面していながら入れない。誰しもが通る道です。自分は、事前にルートを再確認しておいたほど、手強い市民センターです。

長女さん、誕生日おめでとう!!最近会ってませんけど、だいぶ大きくなったんでしょうねぇ(^_^)うちの、末っ子さんも間も無く誕生日。プレゼントどうしよう…。
うらさん
2017/08/02 05:45
 もう8月ですね。それなのにひと頃に比べてむしろ涼しい感じがしますね。あくまで外の話で、体育館は別。

 昨年から小銭全般を集めています。普段の暮らしの中で最も集めにくいのが5円硬貨。次いで500円玉なんです。塵も積もれば、でそんなことを続けていると馬鹿にならない金額になります。老後資金に回そうかと。

 

 
わこう
2017/08/02 07:53
たどり着いたけどなかなか入らなかった1人です。
ナビでは裏のところまで案内されたんですが、駐車場の入り口が入れないと思って表に回ったりうろちょろしてました。
がしかし親子室もすごく充実してるし、受付の人がめちゃくちゃ優しかった(*≧∀≦*)鍵を返した時に『またよろしくお願いしますね〜』と爽やかに挨拶をしてくれました⑅◡̈*

明日は町内会のお祭りやので行けません…
来年副会長らしいので顔合わせだそうで…鬼めんどくさいです(´ε`;)
ちば
2017/08/04 09:35
「忘れていないよ」アピールは成功しましたか?(笑)

吉成市民センターは、入り口が分かりにくいよね!
でも、ちばちゃんの言う通り
係の方はとても良い人でした!
我が家からも近いし、また利用できたらいいなぁ
まゆみ
2017/08/05 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月(葉月)になりました。 メモリー of 新米バドミントンサークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる